Topic Path :ホーム新着情報>一般パート職員(訪問介護員)募集のお知らせ
 

新着情報

一般パート職員(訪問介護員)募集のお知らせ (2019年4月19日)

宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり一般パート職員を募集しております。 


 

1 職  種  

  訪問介護員(一般パート職員)

 

2 業務内容  

  障がい者や高齢者宅の訪問介護業務

  ➣食事の調理、片付け

  ➣支援利用者の居住スペースの清掃

  ➣食事介助、入浴介助、排泄介助等

 

3 勤務地  

  宮崎市内(訪問範囲)  ※基本的に直行直帰となります(個人車使用)

 

4 資格要件  

  介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上、普通自動車運転免許(AT限定可)

 

5 採用人数  3

 

6 応募方法  

  履歴書及び資格証(写)を清武支所へ持参又は郵送してください。

  ※持参の場合は、土日祝日除く8:3017:15の間のみ受付可能

  ※詳しい業務内容は、直接清武支所にお問い合わせください

   (問合せ先 0985-55-6207)

 

7 面接日  随時 ※日時は改めてご連絡いたします。

 

8 雇用期間  

  採用日~2020年3月31日

  ※勤務実績等により1年毎(年度単位)の更新可能性あり(最長3年)

 

9 給  与  

  時給762円~1,300円

 

10勤務時間  

  週20時間未満(8:00~18:00の間の4時間程度)

 

11勤 務 日  

  シフト制(月曜日~土曜日)

 

12休  日  

   勤務が割り振られていない日(週2日以上)

一覧に戻る